よくあるご質問

 

入校について

Q:入校に際し,必要な書類はありますか?

A:入校をお決めいただきましたら、WEBの申込みフォーム当会指定の申込用紙に必要事項をご記入戴きます。指定期日までに年間受講料をお振り込みください。

 

Q:授業料の分割はできますか?

A:日本医歯薬研修協会提携のオリコの学費サポートプランをご用意しております。ご利用の場合にはご相談ください。
 (オリコへのお問い合せ先 0120-051-179 (フリーダイヤル))

 

Q:入会申込書はどこでもらえますか? 

A:入会申込書は総合パンフレット一式に含まれております。見学会,説明会等でお渡しいたしますが,ご希望の方には郵送いたしますので,資料請求フォームないしは直接お電話でご請求ください。

 

Q:見学会や説明会に参加したとき,その場で入会申込みができますか?

A:はい。当日は入会申込書をご記入戴くだけで結構です。その後の手続きについては,申込書提出時にご案内いたします。

 

Q:受講料に割引はありますか? 

A:はい。「早期申込み割引」や「のりかえ割」など,いくつかの割引制度がございますのでお問合せください。入校は早めのお申込がお得です。

 

Q:大阪校の受講料はいくらですか?

A:大阪校220万円(税込)です。
  大阪校は生講義と映像講義を併用したハイブリット講義です。
  教材費,各種短期講座受講料,模擬試験受験料が含まれます。
  各個人に対する個別指導は含まれておりません。

 

 

Q:中途入校は可能ですか?

A:本科コースは4月末から通年コースとしてスタートしますので,開講日以前のご入校をおすすめしますが,途中からの入校も可能ですが
  日数換算にすると割高になります。

 

Q:学割定期は購入できますか?

A:学校法人ではありませんので,通学定期のご利用はできません。